SSブログ

イギリスの伝統ある花束☆

ウォーターブーケです。花瓶がいらない花束なんです[ぴかぴか(新しい)]
そのまま飾れる優れもの[グッド(上向き矢印)]

作るのは少し難しいですけどね~
下の方をよーく見て[パスワード]  お水が入ってるんですよ[目]

ずっとずっと暑くて可愛らしいお花はすぐ枯れちゃうので、一週間は頑張れるお花を揃えてみました。
中央の鋭い葉物は「ニューサイラン」です。この花束、男性の生徒さんが作ったんですよ!!

力もあるし手も大きいので、ひょいひょいと束ねて何度もほどき練習していました。
[るんるん]
ブラボー[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Y口

先生、横に映ってる〜
持ち帰りのバスの中で、横に座った方が
何度もチラチラ見てました、、『私が作りました!』
と言いたかったけどグッとこらえました( ̄▽ ̄)
by Y口 (2013-08-23 15:44) 

abe_lg

横に映ってるよねー(笑)なぜ??
ブログでは正常なのにフェースブックでは横でした??

アナログ先生は「謎」ですので、勉強しておきます。
返信が遅れてごめんなさい。後1時間後にはレッスンでお会いしますね(笑)今日も素敵な花束を期待しています。
by abe_lg (2013-08-28 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。