SSブログ

フェースブック始めました!(^^)!

こんにちは!!皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

私はフェースブック始めましたよ[右斜め上]かなり遅ればせながら・・・ リーズガーデンで登録しています。良かったら探してみてくださいね。

ブログも更新しないのに大丈夫~??という耳の痛い囁きが聞こえますが・・・(笑)[ふらふら]

宜しくお願いします[手(チョキ)]

今週はプリザーブドフラワーのヘッドドレス(冠)です。
花嫁さんや、小さなお子さんが付けるととても可愛いですよ!!

21.jpg

付けた時の写真を撮ることが出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

想像してみてね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ユカエッティ

プリの花冠!!!!
可愛いですよね~。素敵ですよね~♡
その淡~いグリーンの色が最近大好きになってきました。
なぜでしょう??

私はお盆休みがなかったのですが、先生もお盆に更新されていると言うことは、お盆休みがなかったのでしょうか??
教室遊び行けば良かった~~>_<
by ユカエッティ (2013-08-20 12:22) 

abe_lg

やばいやばい!!ユカエッティさんがコメントをくださっていました(笑)
レッスン中に「先生、コメント書いています」と言われてしまう始末。

まるでメール届いてますか??と電話してしまう感じですね!!

気付くのが遅い私ですが、コメントは嬉しいものです。
励みにもなります。ユカエッティさんありがとね!(^^)!

さてさて、そろそろブログ更新ですね。お楽しみに!!

お盆休みは、考え事してました!!クリスマスレッスンも近くなってきたから・・・・・
by abe_lg (2013-08-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。