SSブログ

ハウステンボスのパレード!(^^)!

リーズガーデンの生徒さんはハウステンボス好きが多いです。
ハウステンボスに行ってきたよっていうと、声を揃えて「エー[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]」って言います。

自慢しちゃおっかな~!!
実は私、ハウステンボスに行ってきました[手(チョキ)]

何回も訪れている私ですが観覧車には乗ったことがなかったんです。
今回チャレンジ!!すっごいびっくりしたのが、キンキンにクーラーがきいていたこと!!すっごく蒸し暑かったので超天国でした!! お勧めです[手(チョキ)]

そして、これは予想外!!パレードが始まったのです。凄い長い行列でキラキラしててきれいでしたよ!!

いいでしょー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_90061.jpg

IMG_90051.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ユカエッティ

え~!!!!
いいなぁ~~!!!!×100 >_<

花火の写真もupしてほしかったです。
経営が某旅行会社になって本当に変わりましたよね~。
これからのハウステンボスにも更に期待が高まります☆
by ユカエッティ (2013-09-03 12:14) 

abe_lg

花火の写真でしょ!!

花火の写真って難しいでしょ
私の場合、シャッターきると真っ暗??なことが多いんです(笑)

だから今回は動画を撮るのに必死で!!
是非、見に行ってくださ~い
by abe_lg (2013-09-12 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。