SSブログ

アンティークなミラーが完成しました(^o^)

こんにちは!!最近さぼり気味な私に生徒さんから喝が入りました!!
あまりの暑さで脳がマヒしていまして、、、ついついさぼり癖が(苦)

日曜日の「半沢なおき?・」を見ると気分がシャキッとなりますよとアドバイスも頂いたので
まずは日曜日見てみようと思います(笑)

今週はアンティークカラーでミラーにアレンジしてみました。
ボリュームやバランスが難しいアレンジですが、こんなに可愛く仕上がりました[るんるん]

お部屋のどこに飾られているのでしょう!!
[ひらめき]

57.JPG

56.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ユカエッティ

かーーーつ!!!(笑)
入れられちゃいましたね(汗)

ミラーのアレンジ、素敵です!!
こういう風に写真で見ると、イーゼル含めてひとつの作品に見えちゃいます。
きっと、Iさんは海外旅行中に素敵なイーゼルを探してくるかもしれませんね☆



そんな訳で、今回もコメント一番乗りイタダキマス(笑)
by ユカエッティ (2013-07-25 12:18) 

abe_lg

そうですね(笑)
今頃必死にかついで帰って来てるかもしれませんね!!

土産話を聞きながらのお茶会楽しみですね。
最近のお茶会はグレードアップしてるような・・・

いつかディナー付フラワー教室が実現しそうです。
by abe_lg (2013-08-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。