SSブログ

来週はクリスマス!!

あっという間に毎日が過ぎておりますが、皆さんはどんな感じでしょう?!
忘年会に追われている人!!「いいですね~[るんるん]」仕事に追われている人「頑張ってあと少し!!」

生徒さんも皆それぞれに忙しそうです。今日は「良いお年を!!」挨拶を交わすことが多かったように思います。「皆さん来年もお待ちしていますね」

ところで、今年も恒例のクリスマスレッスンが終わりました。クリスマスレッスン以外にも、通常レッスンの花材がクリスマスっぽくなったりとこの3週間ぐらいはクリスマス1色でした。BGMもクリスマスで[右斜め上]

ふとクリスマスはまだかい??と考えてしまうほど。

そのクリスマスが来週に迫ってきました[クリスマス]

皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
今週は生徒さんが花選びから挑戦し作成した、ちょっと大人なリースを紹介します。
4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日パーティ(^O^)LIVE~日本の美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。