SSブログ

ブーケサポートレッスン

こんにちは。
今週から、リーズガーデンではクリスマスレッスンがスタートします。

今年はどんなハプニングがおこるのか・・・今から楽しみです。[るんるん]
 
今週の一枚はブーケサポートレッスンの作品[ぴかぴか(新しい)]

ガーベラやマーガレットのようなお花が好きなお友達のために・・・

IMG_97701.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ユカエッティ

ありがとうございます!!!!!!

先日行われた挙式&披露宴では、このブーケは無事に大役を果たしてくれたそうです。
実はコレを本人に渡すときに新郎さんが「これ投げるん?」って新婦さんに聞いててww
もちろん新婦さんは「投げんよ!!」って即答で言ってくれました。
ヨカッタデス☆
by ユカエッティ (2013-11-27 12:23) 

abe_lg

ユカエッティさんへ

やはり、ブーケは投げるという印象があるんでしょうね!!

ホント!!投げられなくて良かったです

きっと大事にしてくれると思いますよ。
幸せになってほしいですね



by abe_lg (2013-12-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。