SSブログ

結婚式

先週末、生徒さんの素敵な結婚式に出席してきました。[るんるん]
生徒さんご自身が作ったアートフラワーのブーケ!
生徒さんとブーケ、キラキラしてとてもきれいでした。[ぴかぴか(新しい)]
なぜか私、、、顔入り写真ばかりとっていましたので、続きは教室で(笑)

撮影に夢中になってたら、料理が次々運ばれてきて\\\\\\\

かなり必死に食べました!!しっかりお腹におさまりました[手(チョキ)]

IMG_93121.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ユカエッティ

ありがとうございます!!!
素敵な写真見せていただきました!!
続きは、今日の台風の中の教室で華やかに見せていただきます。

今日からは無心でワイヤリングとテーピングをがんばりますw
by ユカエッティ (2013-10-08 11:55) 

abe_lg

ユカエッティさんへ

昨日の台風でレッスンは今日になってしまいましたね。
Tさんも参加ですし、久々賑やかになりそうです。

ワイヤリングははかどりましたか?
今日お待ちしていますね
by abe_lg (2013-10-09 11:50) 

ユカエッティ

私も今日のレッスン楽しみです!

昨日はあれから、手をベッタベタにしながら二種類とも完成させました。
家ですると、ゆーっくりしてしまいますねw
今日は完成なので、しっかりと気合入れて行きます☆☆
by ユカエッティ (2013-10-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。